血圧が高めの方のタブレット(粒タイプ)が今なら送料無料
500円キャンペーン
バナー原稿imp

 

大正血圧 体験談 母 薬漬けの毎日から逃れるために

更新日:

私の母は、30年も前から高血圧と診断されています。今では他にも狭心症と診断されたことがあり、薬漬けの毎日です。

薬漬け

私を妊娠している時(30代前半)も、妊娠中毒症にかかり、すでに血圧を気を付けるようにと言われていたようです。

出産後は血圧も落ち着いたようですが、50代前半の時、町の検診で引っかかりました。

私の母の家系は、血圧や脳疾患を持っている人が多く、「やはりきたか・・・・」という感じでした。

 

住んでいる地域が東北地方で、どうしても食事の味が濃いものになっているのは分かっていました。

ただ、私は高校を卒業してから離れて住んでいるため食事に関しての助言をしても、それを本当に実行しているかどうかは分かりません。

私が看護師の資格を持っているということもあり、病気の事に関して分からない時には連絡はきますが、こちらからの電話に対しては、心配させまいと思っているのか「大丈夫」としか言いません。

 

母はまじめな性格で我慢強く、薬は欠かさず飲んでいるようです。

血圧の薬を飲み始めたら、簡単にやめる事ができないのは分かっています。

ただ、薬だけに頼らないように・・・という私の思いもあるので、私もサプリや血圧を下げる食べ物について色々と調べています。

 

色々試した中で一番に合っていたのが「大正製薬 血圧が高めの方のタブレット」です

大正 血圧 血圧が高めの方のタブレット お試し 1000円 口コミ 効果 粒とパッケージ

「大正製薬 血圧が高めの方のタブレット」はあまり期待しないで始めたのですが、母に合っていたようでとても調子がよさそうです

 

大正 血圧 1000円記念キャンペーン たいしょうけつあつ 大正製薬 血圧が高めの方のタブレット 口コミ 効果 1粒飲む

とても小さな粒なので、サプリや錠剤がのどにひっかかかりやすい母でもすんなり飲めると喜んでいます。

 

初回限定価格1000円(現在は500円)キャンペーンHP

今すぐ【大正製薬 血圧が高めの方のタブレット】を見る

バナー原稿imp

 

 

母の血圧を下げたい

私も母も血圧が高いのが気になっていました。

私自身は数年前から、黒酢などのお酢をを飲んでいます。私の場合はどちらかというと血圧というよりも、美容のために飲んでいましたが血圧が少し下がってきたので、お酢に血圧を下げる効果があるということを知り、母にもすすめてみました。

目に見えて良くなったという実感はありませんが、ハチミツで割れば飲みやすいし黒酢などのお酢は今も親子で続けています。

 

また、ヘルスマネージメントという観点からも 機能性表示食品である大正製薬の「血圧が高めの方のタブレット(粒タイプ)」(けつあつがたかめのかたのたぶれっと)というサプリも飲むようにしました。

大正 血圧 1000円記念キャンペーン たいしょうけつあつ 大正製薬 血圧が高めの方のタブレット 口コミ 効果 パッケージ

母も70代後半で、飲む薬がどんどん増えていく一方。

少しでも、その薬の量を減らしたいという気持ちがあり、このサプリを飲むようにすすめました。

「血圧が高めの方のタブレット(粒タイプ)」についてはこちら⇒大正血圧

 

大正 血圧 1000円記念キャンペーン たいしょうけつあつ 大正製薬 血圧が高めの方のタブレット 口コミ 効果 パンフレット

大正製薬ヘルスマネージ 血圧が高めの方のタブレット(けつあつがたかめのかたのたぶれっと)は正常高値血圧(収縮期血圧130mmHg~139mmHg または、拡張期血圧85mmHg~89mmHg)といった いわゆる血圧が高めの方の血圧を改善するサポートをしてくれる機能性表示食品

 

薬を飲んでいる母がこのサプリだけで血圧ケアができないとは思いますが、母の場合、お医者さんに確認したら一緒に飲んでも問題ないといわれたので少しでも良くなればと飲み始めました。

 

大正 血圧 1000円記念キャンペーン たいしょうけつあつ 大正製薬 血圧が高めの方のタブレット 口コミ 効果 パッケージ ヒハツ

大正 血圧 タブレット 大正製薬 血圧が高めの方のタブレット に配合されているのが「ヒハツ由来ピペリン」

「ヒハツ由来ピペリン」は正常な血圧を維持する事が報告されています。

大正 血圧 タブレット 大正製薬 血圧が高めの方のタブレット には「ヒハツ由来ピペリン」が配合されている機能性表示食品です。

 

年金生活の母ですので、サプリ類は私が購入して母に送っています。

 

また、携帯の自動血圧計も母の日に送りました。

血圧測定

私も50才を目前にして血圧を考えるようになりました。

家系から考えると、高血圧と診断されるのも、時間の問題だと思うようになりました。

デパートや子供の通院時など、血圧計が置いてあるところでは、必ず血圧を測るようにしています。

年を重ねるごとに健康には今まで以上に気を使います。

母の事にも気を遣いながら、自分自身に対しては予防と考えて、血圧のコントロールをしていきたいと思います。

 

血圧が気になりだしたら「血圧が高めの方のタブレット」で手軽に血圧対策。

大正 血圧 血圧が高めの方のタブレット お試し 1000円 口コミ 効果 粒とパッケージ

大正 血圧 1000円記念キャンペーン たいしょうけつあつ 大正製薬 血圧が高めの方のタブレット 口コミ 効果 1粒飲む

1粒飲むだけでできるとても手軽な血圧対策です。

 

大正 血圧 初回限定価格1000円(現在は500円)キャンペーン で500円で始められます↓

初回限定価格500円キャンペーンHP

今すぐ【大正製薬 血圧が高めの方のタブレット】を見る

バナー原稿imp

 

 

関連記事)
大正 血圧

 

 
 

 

-大正 血圧 タブレット
-, , , , , ,

Copyright© 大正血圧 , 2019 All Rights Reserved.